♥彼に必要としてもらうには? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
あなたの望みを叶える現代のミニドラこと内田未樹子です(笑)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥

昨日はKさんとの虹視力メソッドでした。
ありがとうございましたドキドキ


彼に対しての不満がどうしても拭えなかったKさん。

本当はこう言いたかったのに、自分を嘘をついておりましたね。
私もよくやっておりました。

「うわ~内田さんは言葉の魔術師だ~!」

とのお言葉をいただきましたよ( ´艸`)ドキドキ
言葉の伝え方で、かなり変わって来ますよね、日本語は細かくて、丁寧なので特にそう思います。

彼を必要としたいし、彼に必要とされたい。
これがKさんのオーダーでした。素敵ですねドキドキ

その為には、やはり自分を知っていただく事からです!(°∀°)b
自分の声を無視して上手い事丸くおさめようとしたら…
えらい事になりますよ~~~ドクロ

自分の好きな事、嬉しい事、悲しい事、迷う事、大好きな人に一緒に受け止めてもらえたら…
これほど幸せな事は無いですよねラブラブ

ブログを読んで下さっている方。
そのお悩み、180度ひっくり返しますドキドキ
私に、会いにいらして下さいねニコニコ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー
セーラームーンステッキいつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございますセーラームーンステッキ

ドキドキ現在120名様突破しておりますドキドキ
読者登録はこちらでございますaya

ジュエル・rainbow秘密の魔法をあなたにおかけしますジュエル・rainbow
お試し無料セッションはこちらでございますキラキラ
ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー