♥ジョイフルホワイトデー♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
あなたの望みを叶える現代のミニドラこと、内田未樹子です(笑)

先日はホワイトデーでしたねドキドキ
彼からプレゼントを頂きましたハート

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥

イチゴが好きな私のためにイチゴチョコを手作りして下さいました苺
チョコを焦がして、ボールをひとつダメにしてしまったんですってあせる

一生懸命作って下さった事と、
ハートのピックで揃えて下さったところに愛ドキドキを感じます。

「お忙しいのに、いつ作ったんですか?」と聞いたら
「さあ、いつでしょう…?」とバレンタインデー時に発した私のセリフを真似されました(笑)

どうやら、彼も魔法が使えるようですぷ(笑)
魔法使いカップルですねセーラームーンステッキ

練乳をかけて森永練乳あま~~いお返しを堪能しました心

こちらは去年作って下さったチョコドラム(大笑)
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥
わかるかな?チョコポッキーがスティック(ばち)になっているんですよ。
大笑いでした!

いつも、手作りして下さってどうもありがとうLOVE


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー
セーラームーンステッキいつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございますセーラームーンステッキ

ドキドキ現在120名様突破しておりますドキドキ
読者登録はこちらでございますaya

ジュエル・rainbow秘密の魔法をあなたにおかけしますジュエル・rainbow
お試し無料セッションはこちらでございますキラキラ
ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー