♥ネガティブ恋愛ばんざ―――い!(笑) | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【甘いものが食べたいと思ったときに大抵後輩が差し入れをしてくれる】
マインドセラピストの内田未樹子です(笑)


セッションは楽しいですニコニコキラキラ

先日もかなり書き換えしてしまいましたラブラブ

今後は、幸せな恋愛をする事間違い無しです(´0ノ`*)おほほほほドキドキ

男性を見下していた自分に気付き、かなり思考が逆転してしまったYさん。
なぜこうなったのかの理由をバッチリ見破る事が出来ました!

見下される…人間にとってこれほど痛い事はありません。
でも、それも何か理由があってそうせざるを得なくなっただけの事です。

マニュアルや雑誌などに載っているような視点では絶対に見破れない事ですドキドキ
根本的にやっつける内容から違うので、目からウロコ!と色々な方々がおっしゃって下さいますハート

モヤモヤがキラキラに変わってしまいましたねビックリマーク

キラキラに変わってしまうクライアントさんを見て私もまた嬉しくて調子に乗ってしまうのです(笑)
Yさん、またご縁がありましたらお話しましょうニコニコ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥-logo_foot.jpg