♥セルフトークを変えると世界が変わる?! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

注文していたミハエル・ネグリンの雑貨が届きました~~( ´艸`*)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥

はぁ~ハート可愛いドキドキ(ちょっと反射して見づらいですね…)
コラージュのバランスの取り方が本当に絶妙で大好きなのですが、
けっこういいお値段だったので、迷って迷って今回やっと購入致しましたキラキラ

彼も「おぉ~!!目これはすごいね~!」なんて言って下さいましたよ( ´艸`)
分かっていただけるのってすごく嬉しいよねニコニコラブラブ

はて?注文した覚えのないこちらが入っておりました。
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥

すごくリアルで繊細な花と言えば橋本不二子さん。
素敵なノートをおまけでプレゼントして下さいました!
この方の作品も人気なのですよね。
注文したお店様がご丁寧にお手紙まで入れて下さり、嬉しいです~ラブラブ

こちらで購入いたしましたドキドキ

セルフトークを肯定へ変えると、こうやっておまけまで付いてくるのはよくある話です。
色々な方がおっしゃっていると思いますが、相手にどうしてもらいたいかと言うよりは
自分がどういう人間でありたいか。ですねラブラブ
私はここに視点を当てたとき、とっても体が楽になったのを覚えています。
それだけ「何て私は可哀想な人…」と言う扱いをしていたのです汗(汗)
皆様もぜひ「自分はどういう人間でありたいかニコニコ」考えてみませんか??

それにしてもミハエルの雑貨は可愛いなぁ~もっと欲しい!(笑)