♥不完了を完了する微妙なニュアンス。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♪
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

本日、素敵なお姉さまとセッションしておりました(*^3(*^o^*)
また後程ご紹介させていただきます(*^^*)

不完了のお話をしていたのですが、

『なぜ、これが起きたのだろう?』
『何で、こうなっちゃったんだろう…』

この微妙なニュアンスの違い、分かりますか?

前者は、『自分の中で何が起きたかを探ろうとしている』
後者は、『起きた出来事を後悔している』感じでしょうか。

『自分の中で何が起きたか』を探れば時間のかかる、かからないに関わらず
必ず答えは見つかります。
(答えが見つかれば完了できます。)

しかし『なぜ、こうなったんだろう』を見ていると、混乱のループから外れることが出来ません。

オーダーも同じです。
微妙なニュアンスでしっくり来ないとき、
何度も諦めずに探してみて下さいね(*^^*)

アンテナが立っていれば、必ず答えが見つかります♪♪