♥オーダーを叶える方法♥〜【でも】編〜 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日、Macが壊れてしまい、修理代の高さにビックリ!ヽ(;´Д`)ノ
しばらくWindowsで頑張ります。(笑)


メールセッションを受けて下さっているYさまから
「正しいオーダーの仕方を教えて下さいドキドキ」とのメールを頂きましたniko*
皆様のご参考にもなれば嬉しいです(*^▽^*)


例えば、今叶えたいことがあってそれを思い浮かべるなり、書き出すなりします。

【例題】
●素敵な彼を見つけて、結婚したい。
●もっと愛されたい。
●お料理上手になりたい。


ここで注目していただきたい事があるのですが…
オーダーに関してデメリットが強い場合、【でも】が必ず出現して来ます。

●素敵な彼を見つけて、結婚したい。(でも、現実そんな人なんていないと思う。)
●もっと愛されたい。(でも、過去の恋愛で上手くいかなかったし、彼がもっと愛してくれる人には見えない)
●お料理上手になりたい。(でも私、不器用ですから…。(笑))

この【でも】って、なかなかのくせ者で【でも】の後の言葉がオーダーになってしまうのですね。
(潜在意識と言います。)

ここで、オーダーを叶えるためのポイントがあります。


①自分が最高にワクワクするオーダーになるまで、どんどん上書きをするドキドキ
②【でも】が出現してきた場合、『それって、本当なの?』と自分に問いかける。
 (大抵、自分の妄想劇だったりします。(笑))
③『音譜私は~~だんだん出来る人間になる~~~催眠術音譜音譜』と自分に催眠術をかける(笑)



最後かなり怪しかったですが、③番がオーダーを叶える為の一番のキモになるかと思います。
ぜひ怪しい人間になりきって(笑)試してみて下さいラブラブ

$?人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】?-logo_foot.jpg