♥自分も、相手も全部OK!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
最近購入したパジャマがすっかりお気に入りになってしまいました。
お肌が、割と綿しか受け付けないのですが、着心地がすごくサラサラで着た瞬間眠くなります(笑)
某ファッションセンター(笑)はトレンドも取り入れているし、お値段もお安くて本当に優秀ですね~ニコニコ

とある有名な和菓子を開発した知人が「自分が何かを売る時はその金額以上の価値を提供しなさい。後でちゃんと何倍にもなって返ってくるから」とおっしゃっておりました。
多分金額だけの話では無い事を伝えているのだろうなと思い、今でも頭に残っています☆



先日エンゲージのご報告をして下さったKちゃんから指輪のお写真が届きましたよラブラブ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

美しいですね~キラキラ素敵о(ж>▽<)y ☆


【彼らしさ】満載のプロポーズがとっても愛おしかったのだそうですよドキドキドキドキ
「完璧」では無くて一生懸命なお気持ちって最高のプレゼントですよねラブ
そうそう、自分も相手も全部OKグッド!ラブラブの状態って魔力が高い!ですよ~ニコニコ

Kちゃん、おめでとう~ラブラブ
幸せそうなKちゃんを見てわたくしもとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした♥akn♥



ところで先日の東京行き、私が迷子にならないかと(笑)彼が心配しておりました。
「やっぱり有休取っておけばよかった~~~ガクリ汗」とずーーーーっと心配して下さっておりました。
それだけわたくしは方向音痴なのです。周りの景色が全部同じに見えるんだもの゜∀゜汗(笑)

「おみやげは何がいいですかはてなマーク」と伺ったら
「ミキちゃんが無事に帰って来てくれればいいハート②」と言って下さいました。
嬉しい~♪♪うふふいやいやドキドキ

わたくしが帰ってきた後も、肩をマッサージして下さったり、
お肌が弱いわたくしにお薬を塗って下さいましたドキドキ(ホテルの中がかなり乾燥していたので)
幸せです~(๑ᴖ◡ᴖ๑)

尽くされる魔法を詰め込んだハート恋愛専門の新メニューももうすぐ登場致しますので、
また覗いてみて下さいいやいやラブラブ