♥彼からメールが来るようになる方法? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピスト内田未樹子です。

$◆人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】◆

こんな相談を本当に本当によくお受けします。
「寂しさに耐えきれなくて、”何でこの位出来ないの?!メールなんてすぐでしょう?!”と思わず言ってしまったんです…。
それでさらにメールが来なくなってしまいました。」

「それで、その後はどうしたの?」
「その後は…?向こうから返事も無いから、あいまいなまま終わりました…。モヤモヤしています。」


皆さん、この後の進展ってほぼ無いのですよ!
理由は明確です。ゴールを設定しないまま気持ちだけ伝えても残念ながら理想の恋愛には遠いです。

ですから、ここで初めてご自身のオーダーを明確にしなければいけません。
「寂しかった。では、どうしてもらえればいいの?」

例えば、1日1回でもメールをしてもらえたら嬉しいとか、出て来ますよね?
そう!ここまで言わないと↑お願いごとは通りません。
何故だか、多くの女性は「言わなくても気持ちを察してよ!」と言う謎の世界にいます。
お相手はご自分でさえ分かっていない気持ちを見出してくれる超能力者ではありません。

彼のせいにしない。
まわりの環境のせいにしない。
(忙しいと思うから言えない、この人は多分聞いてくれないと思う。などです)
きちんと自分がどうしてもらいたいかを明確にしておいて下さいね。

そして、してもらえたなら、感謝の気持ちを忘れずにドキドキドキドキ

寂しかった気持ちを受け止めてもらえなくて、無視されて、だんだんお返事も減ってくるから。
だから自分もメールを送るのやめてみたり、彼の気持ちを試すとか色々ありますけど、上手くいった試しがある方は恐らくいないと思います。
やり方を間違えているだけです。
簡単に魔法を発動させる秘密を、お教え致します♪

ぜひ無料セッションからお受け下さいね☆

そうそう昨日の彩麗塾、楽しかったですよ~ニコニコ
また詳しくアップさせていただきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
近いうちにさらにパワーアップしたメニューが登場いたしますので、また覗いてみて下さいラブラブ!