無料セッションの感想を頂きました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日、無料セッションを受けて下さったMさんより(Mのイニシャル多いなぁ~)
感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


内田未樹子さま

先日はセッションしていただき、本当にありがとうございました。
今まで人には言えなかったことを聞いてもらえて、
ずーっと一人でモヤモヤしていたことが
肩の荷が降りたように楽になることができ、本当に感謝しています。

みっきぃさん(Yちゃんがこう呼んでいたのでうつってしまいました!)
にお話を聞いていただいて、願い叶えられます!と断言していただいて、
自分の願いはただのワガママだと思っていたので、
こう願っていいんだ・・って思えたらすごく楽になりましたし、勇気付けられま
した。



自分は人と違うんだって思って、ほかの人の言葉に左右されて、
世間的に良いようにならなくてはと思っていました。
彼に依存しない女性にならなくてはと思っていました。
でも、依存してもいいんです!って言っていただいて、
もうすごーくほっとしてしまいました。
いいんだって思って自分の感情を認めたら、みっきぃさんが
おっしゃっていたように、黒いモヤモヤした思いは消えて、
わたしは彼が大好きなんだなぁって幸せな気持ちになりました。
自分自身を認めてあげること、教えてくださってありがとうございます。

今までは、他の子の話を聞くと彼の対応が満足できなくて、
比べて彼に不満ばかり言ってしまっていたのに、
今回セッションしていただいたら、
彼が私にしてくれたことに気づくことができて、
今まではなんとも思わなかったことも、嬉しくなりました。

あとは、自分に誠実に ~してはいけないを無くして、
我慢をやめて、潜在意識のわたしを満足させてあげようと思います。
少し実践してみたら、なんとなく日常も平穏な気持ちで過ごせているようです。

また、なにか変化があればご連絡しますので、
これからもぜひよろしくお願いいたします。

スイーツの方も来月体験お願いしたいと思っています!
日にちはまたお聞きしますね^^


M.H


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

Mさんは、先日「本当に思い通りの彼が現れた!!」とご報告して下さったYさんのご紹介で、今回ご縁をいただきました(*^▽^*)
(わたくしは、Yさんから「みっきぃさん」と呼ばれているのです笑)

今回は恋愛のお悩みだったのですが、彼との素敵な恋愛を望んでおりました。
しかし、それは「ワガママ」なのでは無いかと言う彼女に、今回たくさんの魔法をお伝えしておきましたよニコニコ

魔法のカードリーディングでも「インテグリティ(誠実さ)」がバッチリ出ておりました♪

相手に分かってほしいだけなのに、喧嘩ばかりになってしまうのは、辛いですよね。

Mさん、嬉しい感想を本当にありがとうございますラブラブ
パステルカラーのよく似合う、とても素直で素敵な方でした( ´艸`)
サロンでも、またぜひお会いしましょうね♪