マイナスの感情を消す事って不可能なの? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

モヤモヤ
不安
嫉妬
怒り
悲しみ
苦しみ


これらの感情って本当に面倒くさいし、邪魔だし、どこかに追いやってしまいたいですよね。
忘れちゃおう!とか考える方もいるかもしれません。


しかし、これらの感情は、解決しない限り忘れる事も、追いやる事も出来ません。
どこまでも追いついて来ますし、絶対に逃れられません。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】


でも、マイナスの感情をキラッキラの感情に変換する事はいくらでも出来ますラブラブ

では、どうしたらその感情をキラキラに変換出来るのか?
マイナスの感情には必ず「その裏」があるのです。
それに気付く事です。

その裏とは何か???

実は「自分の本当のオーダー」が隠されているのですね~~~。

びっくりしましたか?

有名になりたい!
(でも、そんな簡単に上手く行く訳が無いと思っている)
キレイになりたい!
(でも、キレイになんてなれっこないと思っている)
楽しい事だけをしてお仕事をしたい!
(でも、このご時世そんな上手い話があるワケ無いと思っている)
彼に尽くされたい!
(でも、この人がそんな事してくれるはずが無いと思っている)
幸せになりたい!
(でも、幸せになったらなったで失ったらどうしようと思っている)


全部叶いますし一生無くなりませんから、さっさと叶えてしまいしょうドキドキ

そんな無責任に簡単に言うんじゃないっ!!むかっ
と、思うかも知れませんが本当に叶えられますよラブラブ

だって、【何で波瀾万丈な人生ばかり送らなければいけないのパンチ!】と思っていた私が
幸せなパートナーシップを築いて、好きなお仕事で稼いで、人から認められて、どんどん成果を残しているんですから~ラブラブ!

さて、さきほど対面セッションを終えた所ですラブラブ
とても清楚でフワフワした愛らしい雰囲気の方でしたよドキドキ
対面は、普段あまり行っていないのです。楽しいセッションでした音譜