スコトーマ。見えないって、どう言う事?! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

私は空を見るのがとても好きです。
今の寒い時期の夕焼けと夜の星は、また特別です~。(長野は星が本当にキレイキラキラ
この画像を見ていると、宇宙に存在する私たちって、何て小さな存在なのでしょうね。
こんな綺麗な場所で暮らせて、幸せですね(^-^)/虹


世の中は、洗脳が無いものなんて存在しないと思っておりますが、
もし生きにくいと感じるような事がいつまで経っても居続けるならば、
それは「生きやすい世界」がスコトーマ(盲点)によって隠れてしまっているだけです。
その世界を知らないから、苦しくてたまらない。
でも抜けられない!抜け方が分からない!

問題って、どんなに難しくても答えが見えた瞬間「あっそうか、そう言う事だったんだ!!」と納得しますよね。

ここから意識(考え方)が一瞬で変わるのですね。
もう答えが分かっているから、見えなかった世界には戻れませんし、戻ろうとも思わなくなるでしょう。


なぜか、上手く行かない。
なぜか、思い通りにならない。
なぜか、自分には悪い事ばかりが起きてしまう。
人の嫌なところに目が行く。
自分の嫌な所ばかりに目が行く。
今の現状に全然満足出来ていない。
洗脳って、そもそも何?
私にも、スコトーマで隠れているって事?


そんな方は、ぜひ私を訪ねてきて下さいませ。

私なら、出来る!
私には、出来ない!

実はどちらも同じ事なのですが、
あなたなら、どちらを選びますか?

人生をコントロールする唯一無二の魔法をお伝え致します。

無料セッションはこちらです。

お問い合わせは、こちらです。