文句の達人(笑) | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です♪

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

ミュシャは大好きな画家の1人です。
このくすんだ色合い、たまりません~( ´艸`*)
尚月地さんに至っては私が高校生の時からファンなのですが、図々しくもいつかお会いしたいなぁ~。とひっそり思っているわたくしでございます。

何だか「太鼓の達人」のようなタイトルになってしまいましたが(笑)

あなたの周りにもよくいらっしゃいませんか?
もしくはあなたがなっていませんか?

  「文句の達人」(笑)  

お仕事場でも、お友達でも、普段の生活でも。
「あの人はいっつもこう!」
「何でこうしないの?!私のいう事、ちゃんと聞いてよ!」
「常識を全然知らないんだから!」

一見、相手の悪いところを言っているように聞こえますが、
実はこれ 「自分の事を言っている」 のですよ~。

えっ、こんな嫌な人と同じところがあるなんて信じられない!
なんて思っていたら実は大間違いだったと言う衝撃の事実(((( ;°Д°))))

何でその人の嫌な部分が目に入ったかと言うと、
自分が同じ部分を持っているから目に入ったのです。

興味の無いものって、目に入らないし、思い出せもしないですよね?

実はその人の嫌な部分を見たり聞いたりされたりした瞬間
「スルーする事」だって、「気にも止めない事」だって
いくつも選択肢があるにも関わらず、あなたは
「目につけて文句を言う」と言う選択を自ら選んでいるのです。

「え~っ、私が同じ所を持っていたから目に入ったなんてショックビックリマークドクロ

こう思えた方はグッジョブグッド!
認めればその感情は消えますので、原因さえ掴めると実はもう同じ問題は二度と起きなくなりますドキドキ

相手の嫌な部分を見た瞬間。これは自分の魔力を上げるチャンスですヘ(≧▽≦ヘ)♪

その逆に、認めようとしなければ魔力が落ちるだけに留まらず、
姿を変えて何度もあなたのそばへ同じ問題がやってくるのです。
ちょっと、いい加減疲れてしまいませんか??

理想を現実を手に入れたいのなら、もう終わりにしてしまいましょう。

その答えがまだ見つからないという方も大丈夫です♪(*^▽^*)
まずは無料セッションで、その答えを一緒に見つけていきましょうね音譜