こんにちは チューリップ赤





ここ数年は特に不動産が楽しいスター
資産運用女子 eri.です。




お金に限らず、

学ぶことや仕事やプライベートでもなんでも

早めの投資で、

時間を味方につけること。

が、うまくいくコツ合格だと思ってます。






いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約→
只今諸事情により事実婚夫婦です結婚指輪飛び出すハート
  

2021.8 婚約&妊活→
2022.4 新居にお引越し
パピー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパグをお迎えして

結婚生活スタートしました音譜

39歳同い年の旦那さんと共に
不動産投資ビル〜色々資産運用
楽しみながらキラキラ

これから夫婦共に楽しい人生を送るため
色々プランを練ってます飛び出すハート


私がなりたい

キラキラ理想の40代キラキラ


今はとにかく妊娠ハイハイを最優先!

 2021.8 妊活スタート(タイミング法)
 2022.6 不妊治療のため通院〜
 2022.7 人工授精①
 2022.9 子宮外妊娠、緊急入院・オペ






前回→






続きです。







そんなこんなで
不妊治療クリニックに予約を入れました。







夫婦共にアラフォー39歳だし、
約10ヶ月経っても授かれていないし、、
不妊治療クリニックだし、、、

即、体外受精しなさい!

って言われたりするのかなーと、
ある程度覚悟して臨みました。

内心ドキドキでした驚き








ところが、
意外にそんな感じではなく。

「今後どうしていきたいですか?」と、
こちらの夫婦側の意見を尊重してもらえる感じでした。

ただ、これはそれぞれの病院の方針にも寄ると思いますし、昨年の婦人科検診の検査結果(異常なし)を持って行ったので、妊娠可能な状況ですけどね〜と言われました。







1年以内に授かることを目指して、
不妊治療スタートしましょう!
ということになりました。立ち上がる






まずは、これから不妊治療を始めるために
まだしていない諸々の検査をして準備していくことに。
そして、その日はたまたま数日後に排卵日というタイミングだったので、今回は排卵検査薬(まだ未経験だった)を使って正確にタイミングを取ってみることにしました。
それで授かればそれで良いし、授からなければ来月人工授精することにして、その間に諸々の検査を進める。

ということになりました。ひらめき電球











フワッとした先生だからか、
なんかフワッとしたスタートとなりました。笑







でも、
自己流タイミングから次のステップへ
ちゃんと進んでいる感じがして、
希望が持てたような気がしましたキラキラ





eri.