こんにちは チューリップ赤





ここ数年は特に不動産が楽しいスター
資産運用女子 eri.です。




お金に限らず、

学ぶことや仕事やプライベートでもなんでも

早めの投資で、

時間を味方につけること。

が、うまくいくコツ合格だと思ってます。






いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約→
只今諸事情により事実婚夫婦です結婚指輪飛び出すハート
  

2021.8 婚約&妊活→
2022.4 新居にお引越し
パピー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパグをお迎えして

結婚生活スタートしました音譜

39歳同い年の旦那さんと共に
不動産投資ビル〜色々資産運用
楽しみながらキラキラ

これから夫婦共に楽しい人生を送るため
色々プランを練ってます飛び出すハート


私がなりたい

キラキラ理想の40代キラキラ


今はとにかく妊娠ハイハイを最優先!

 2021.8 妊活スタート(タイミング法)
 2022.6 不妊治療のため通院〜
 2022.7 人工授精①
 2022.9 子宮外妊娠、緊急入院・オペ





2021.8月から妊活をスタート。

同級生で子どもをなかなか授からなかった友人たちがいたんですが、立て続けに2人妊娠報告が続いて、なかなか授からなかった苦労や嬉しい思いを聞いて、、、
私も急がないと!と背中を押されたのがキッカケでした。





当初は、
まぁ、すぐできるよね立ち上がる
って思ってました。

根拠は無いけど、
母も姉も妊活を始めてすぐ子どもを授かったタイプなので、自分もそうだろう、と思ってました。









妊活を始めてから、
そういえば婦人科には30歳頃に行って以来
6〜7年行ってなかったので、
念のため検査には行きました。

結果は、特に異常なし。




過去の記事ありました。↓






旦那さんはバツイチなのですが、
不妊治療をフルコースで経験済みで。
その上、不妊治療では結局授からず
その後自然妊娠で授かっている経験から、

不妊治療は急ぐ必要ない、という考えで。







まずはタイミングを取ることから
スタートしましたうさぎのぬいぐるみ

過去記事にも書いてきたように、
毎月色々聞いたことを試してみたり、
自己流でトライしてきましたが、






10ヶ月ほどの間に
化学流産ぽいことは何度かありましたが、
結局授からず2022.6月を迎えました。

4月に引っ越してから
やっとドタバタが落ち着いて余裕が出来たこともあり、

もう10ヶ月経つもんね、ちょっと本格的に考えてみようかキョロキョロとなったわけです。

今思えば、本気で考え始めるのがそもそも遅い昇天
当時の自分に、もっと早くしろよ、と言いたい。笑







じゃあ、1回一緒に(夫婦2人で)不妊治療のクリニックに行ってみよう!
となり、クリニックを探してみたところ、

昨年私が久々に婦人科検診に行ったクリニックで、もし不妊治療始めるならとクリニックのリストをいくつか貰っていたのですが、
たまたまその中の一つが現在住んでいるところの超近く!だとわかり、

こんな近くにあるなんて!と
すごくご縁を感じてしまいラブラブ
旦那さんも、近くだとめっちゃ助かる!
てことで、

そこに行くことに決めました照れ

技術や評判はどやねん?て話ですが、
前医院で紹介されていたこともありその辺りあまり気にしてなくて、何よりも近さに魅力を感じました。笑






そして、早速旦那さんとスケジュールを合わせて、早々にネットで予約を入れました。






→つづく。



eri.