から賜った時計の数が
 
この度とうとう10本を超えました。
 
 
 
もはやDWのファンブログ。
 
 
 
腕が2本しかないので
 
さすがに全て使えている訳ではありませんが、
 
進学祝い、就職祝いなんかには
 
喜ばれる贈り物だと思います。
 
という訳で今回頂いたのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
DW初のツートンブレスレット。
 
私は結婚指輪が金なのですが
 
この時計はしっくりきました。
 
文字盤にはスワロフスキーが輝いてます。
(余談ですが、私、スワロフスキーとチャイコフスキーがいつもごっちゃになります。)
 
 
 
 
 
こちらは一緒に頂いた
 
 
 
 
 
 
ころんとシンプル。
 
イヤリングとありますが、
 
英語の"earrings"は一般的にピアスなのでご注意。
 
 
 
 
 
 
結構細かいところなんですが、
 
チェーンが前に来ない仕様なのは
 
高ポイントです。
 
 
 
 

 

 

そしてチェーンの調節が5段階で出来るのも

 

なかなかに嬉しい。

 

こういうところに北欧らしさを勝手に感じています。

 

 

 

 

 
 
 
 

Daniel Wellington 公式HP
https://www.danielwellington.com/jp/

 

 

ダニエルウェリントン初の

 

Jewelry Collectionが登場しました。

 

カジュアルながら上品な魅力のJewelry Collectionは、

 

さらに昇華したシンプリシティ、

 

タイムレスなデザインを支える

 

卓越した職人技を讃えるものです。

 

ミニマルさを徹底した男女を問わないデザインと、

 

飽きのこないクラシックな組み合わせで、

 

印象をワンランクアップしてくれます。

 

 

 

 

今回も15%OFFクーポンが出てます。

 

公式直営店舗または公式WEBショップ

 

よりクーポンコード使用でご購入頂くと

 

15%OFFになるそうです。

 

 

 

クーポンコード【emblemadw

 

 

 

 

 

(昇華したシンプリシティを写真で表そうと大奮闘した図)