昨日のことだが、

特に記事を更新した訳でもないのに


急に訪問者数と新規読者数が跳ね上がっていたので

どこかで紹介して頂いたのかと思い

「アクセス解析」

なる現代コンピューター技術の最先端的ハイテクノロジーを活用してみた。

泣く子も嗤うパソコン音痴の私にしてはなかなかの頑張りである。




さて、アメブロではアクセス解析を見ると

「自分のブログがどんな検索ワードで引っかかっているか」

というのが分かる訳だが、

昨日初めてじっくり見てみると、これがなかなかに面白かった。

と言う訳で本邦初公開

当ブログの検索ワード上位集がこちらである。



『イギリス ご飯 美味しくない』 


『イギリス 肥満大国』 


『イギリス 飯マズ』





検索ワードというか、もはやただの悪口だなこれは。





この検索ワードで当ブログに流れ着いてしまわれた不憫な方が

なんと3ケタ単位でいらっしゃると言う事実もまた、なかなかに切ない。


ついでに実際に 『イギリス 飯マズ』 で検索してみたところ

なんとびっくり

当ブログが上から3番目に表示されているという驚愕の事実も発覚した。

こうなったら当ブログが日本における

『英国飯マズブーム』

の火付け役になれるよう、今後も弛まぬ努力をしていきたいと思う所存である。



+++++++++++++++++



ちなみに私が個人的に

「日本一簡潔で的確なイギリス料理に関するまとめ」

と思っているのはこちら