7周年 | セーブする。

セーブする。

ゲームのことや、アニソンなど、趣味について思ったことを徒然なるままに「記録する(セーブ)」目的ではじめました。

毎年書いているのに、

毎年忙しなさでなかなかかけなかったりします。


ファイアーエムブレム ヒーローズ

7周年。


おめでとうございます!


去年もちょうどこの日に、

このテーマの記事を書いていたかと思うと、

バタバタするなあ、この期間(笑)と思います。


毎日色々、

召喚イベントやイベントマップ等、

することがたくさん!


セーブするより

ヒーローズ


そんな感じです。


今年は、


星4→5確定演出召喚イベントがあり、

それがまあ…すごく大盤振る舞いです。


ほとんどいなかったキャラクターがたくさん出てきて、

とても大所帯になりました!


あのキャラまで!?

と、なかなか戦力も拡充されてます。


私はイラストがじっくり見られたら、

それでいいんですけどね!


とてもキャラクター数が増えて、

賑やかすぎて整理するのも大変ですが、

無駄にしないよう、

ぽつぽつ、続けていきたいと思ってます。


いやあ、ヒーローズ忙しいなあ(笑)


今回は、このへんで。