竹生島で夏の大祓 | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡

スタジオの御札が気になり
竹生島へ行ってきましたニコニコ

スタジオの神棚には
芸術にまつわる弁財天様の御札が
あり、その中で気になってたのがココ

弁財天様


いつもスタジオを見守って下さって
ありがとうございます😊


竹生島でも1番好きなスポットが

龍神🐉

この空気感分かりますか?


この日は、素敵な出会いがピンクハート
船で声をかけてくれたお姉さんが
なんと龍つなぎをなさっている方でした🐉
私と同じエネルギーワークキラキラ
されていて、私と同じく神社好き笑笑

日本中至るところに行っていて
お互い情報交換して楽しみましたOK

次は神の島と呼ばれている四国の島へ
行くみたいですよ!


半年分の罪穢れを払っておきました😆
ちょっと早いですが…

明日、行ける方は是非払って
ピカピカにして
残り半年を迎えましょう✊✊



空と湖の境目が分からないぐらい
神秘的な日でした✨


竹生島へ行くなら白髭神社も
一緒に行ってみて下さいね💕