ギフト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡
今朝、サムハラ神社に昨日のお礼参りに行ってきたら、ギフトを授けてくれました❤




なかなか、手に入れることが出来ない指輪守り。


いつも貼り紙がしていて、
「○月下旬に入荷します」
それだけ書かれています。
日にちは書かれてませんし、
全ての号数がその時にあるとは限りません。

指にちゃんと合っていないと指輪は逃げますえーん
号数が無いから別の号数で無理矢理とか少し大きめとかNGですカナヘイびっくり

並んでも、合わなければ今回は
ご縁がなかったと何回も諦めています。

指輪のサイズがわからなくても
購入する場所にサイズを調べる物があるので
大丈夫です。
指は、どの指でも大丈夫ですよカナヘイきらきら



手に入れるのは、至難の業…💧


お礼参り行ってギフトを頂けて
かなりパワーアップした気がします-w
なかなかの芦ノ湖珍道中でしたが、行って良かったです✨



春分の日、宇宙の元旦と言われていて
様々な切り替わりの時期です。
新たな一年のスタートに九頭龍神社へ行けて、ギフトも頂けて、最高のスタートになりました🎵
生徒さんをはじめ、私に関わる方々に
幸せ🍀をお届けできるように
エネルギー満タン必須です❤