最近の人気スポットはポールダンスクラス! | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡
おはようございます✨


コンビニで売られていた雑誌に
ヴィクシーモデルのダイエット特集がされていました!
ヴィクシーモデルは、ご存知だと思いますが
素晴らしいボディラインの持ち主(*^^*)
昔から雑誌の特集とかで見るとワクワクさせてくれます✨


ダイエットの息抜きもヤセ効果のあるもので、リフレッシュしながら効率的な方法で気分転換にポールダンスクラスが取り上げられていました!




写真が横に…カナヘイびっくり


確かに!
楽しみながらエクササイズ出来るので
引き締めて美しいボディラインを手に入れるカナヘイハート


モデルさん達が通う、ポールダンスクラス!
美意識そうとう高くなりますよね( *´艸`)


セクシーな身のこなしを学ぶ為に通っているとも書いてありますラブ


女性はセクシーでなきゃ✨
私も最近は意識しています( *´艸`)




アンベリールでは、ポールダンス体験レッスンを随時開催しています。
毎日のようにポールダンスクラスは開催していますよカナヘイうさぎ


そして、ポールダンス基礎クラスもあるので初めての方でも安心して参加出来ます🎵


新しいことチャレンジしませんか?



セクシーなポールダンス、エクササイズとしてのポールダンス、楽しみながらリフレッシュしましょうカナヘイきらきら
私は無理かも!って思ってる皆さん
敷居が高いと思いますが以外にそんな事ないのが分かると思いますウインク



体験ご予約は、ホームページのコンタクトからか、
embellir.6@gmail.com
06-6535-8420
まで、宜しくお願いします✨
アンベリールホームページ


私は、


今日は、ライザップラテに
変えてみました!
少しづつ、ダイエット開始します( *´艸`)
お正月太りから戻そっと笑