オペラ座の怪人 | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡
先日のショー✨
来てくれた生徒さん、演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客様、皆さん本当にありがとうございます!


無事終えてホットしています!




控え室にて。
気の合う方々ばかりで、おだやかな気持ちでショーが出来ました✨



ショー後おねがい



ソロでは、ライオンキングの曲で。
フロアーを多めに、動物達の動きを表現出来たら良いなぁと作りました!

以外!斬新!こんなフロアーしたいとの声が嬉しかったです。ホンマにしたいのかは、知りません笑






オペラ座の怪人では、ソロと
エリアナ先生とのダブルスラブ




ステージは、こんな感じでした(*^^*)
Shuwunワールドに参加出来て幸せですラブラブ



生ピアノと生歌はやっぱり、最高😃⤴⤴





生徒さん達と🎵



Yuaちゃんと🎵



エリアナ先生と🎵



まだ写真があったのに
ダウンロード出来てませんでしたっえーん
皆さん、写真や動画ありがとうございます✨
なんせ、ショーの時はよく忘れます。。
撮るの(/_;)



次回のショーは、来月に
VIPの方々の前で踊らせて頂きます✨
シークレットですので、一般の方は見れませんてへぺろ


楽しんで頑張りますキラキラ