《心・美・体》

健康で美しく

そして若々しくありたい

誰もが願う想いを

お客様と共に創り上げる

エイジレスビューティーサロン

Embellir

《アンベリール》

です



✂︎




みなさま、こんにちは❣️

スタッフの白井ですおとめ座


2月14日は

バレンタインでしたねハートのプレゼント


みなさん、

チョコ食べましたかはてなマーク


私も

かわいいチョコを頂きましたキラキラ

チョコってなんでこんなに

かわいいのでしょうかはてなマークドキドキ


そしてそして、

今回、ネットでたまたま見つけた

とても衝撃的な

手作りチョコが

どうしても作ってみたくて…


ちょっと作ってみました音譜


少し衝撃的です。


いいですか❓


いきますよ❓



下差し



下差し



下差し






……


『入れ歯チョコ』です。笑


恭子さんとまゆに
プレゼントしました❣️笑

もちろん、
かわいいパッケージの
チョコと一緒にグラサンハート

うぇぇぇ〜!!

と言う反応をいただきました笑い泣き


みなさんは
どんなチョコを
プレゼントしましたかはてなマーク

チョコももちろんだけれど、
普段使っているお気に入りのアイテムを
プレゼントするのも
ありですよねアップ


ホワイトデーのお返しを
お悩みでしたら、
『SBCPシリーズ』が
オススメですドキドキ