《心・美・体》

健康で美しく

そして若々しくありたい

誰もが願う想いを

お客様と共に創り上げる

エイジレスビューティーサロン

Embellir

《アンベリール》

です



✂︎




みなさま、こんにちは❣️

スタッフの白井ですおとめ座


2021年度の成人式。

コロナにより

中止や延期になる地区もあり

ここ豊橋もどうなるのか?と

ギリギリまで分からない状況でしたが、

無事、開催されましたほっこり


もちろん

感染対策の徹底の為

式典の縮小や、

食事を伴う集まりは自粛になりましたし、

マスクは必須なので

お顔が半分隠れてしまうのは

少し寂しくもありますが…


でもでも

こんな状況だからこそ

新成人のみなさんの

明るい笑顔と晴れ姿を

見られることができて

とってもとっても

しあわせな一日でしたビックリマーク


そう、

今年もアンベリールでは

振袖の着付け・メイク・セットの

お支度をさせて頂きましたドキドキ






お母様のお振袖を
受け継がれ、
それはとてもお似合いなお客様。

それぞれ
お気に入りの一枚を
選ばれた、
個性の輝くお客様。

二十歳の輝くみなさんに
心踊らされながら
楽しくお支度させていただきました!!

今年もお支度という形で
お客様の大切な1日に
携われたこと
本当に光栄なことですキラキラ


新成人のみなさま、

本当におめでとうございました❣️