《心・美・体》

健康で美しく

そして若々しくありたい

誰もが願う想いを

お客様と共に創り上げる

エイジレスビューティーサロン

Embellir

《アンベリール》

です



✂︎




みなさま、こんにちは❣️

スタッフの白井ですおとめ座


朝晩の気温が

かなり落ち着くようになりましたねビックリマーク

うっかり薄着で寝てしまうと

掛け布団を

ゴソゴソ探してしまいますねゲラゲラ


涼しくなると

過ごしやすいのですが、

気温差は

体にとってストレスになっていますので

体調管理には

気をつけたいですねウインク


こんな時期に

大活躍フッションアイテム

『カーディガン』アップ


さらっと羽織れて

簡単に温度調節できちゃいますよねドキドキ


薄手のものも多いので

バッグに入れても

かさばらないから

本当に優秀ですラブ


羽織るだけではなくて、

肩にかけるだけでも、

たすきがけのようにしばって

ファッションのポイントとしても、

普段のスタイルが

ぐぐっと変化しますよねビックリマーク



この時期の

マストアイテムとして

新しいカーディガンを

いつものスタイルに

投入してみませんかはてなマーク




アンベリールのホームページ