《心・美・体》

健康で美しく

そして若々しくありたい

誰もが願う想いを

お客様と共に創り上げる

エイジレスビューティーサロン

Embellir

《アンベリール》

です



✂︎




みなさま、こんにちは❣️

スタッフの白井ですおとめ座



久しぶりの雨模様…傘

雨脚が強くなったり、

パラパラ小雨になったり。

お日様が出ていないと

やっぱり空気は冷たいですねお茶


久々の雨は

最近乾燥気味だった空気を

潤してくれるので

ありがたいですがOK



さて、

先日ご紹介しました

『SBCP生ミネラルミスト』


この魔法の小顔ミスト香水

と同じ

ステップボーンカットプロダクトの


SBCP生ミネラルオイル

&

SBCP生ミネラルジェル


をご紹介しますドキドキ



このSBCP生ミネラルオイル

&

生ミネラルジェルは


今までのスタイリング剤では

なかなか叶わなかった

軽い質感・ボリュームアップ、

また

くせ毛やダメージによる広がりを

ボリュームダウン・ツヤアップ

と、

思い通りの質感を叶えてくれる

魔法のプロダクトなんです合格


​生ミネラルミスト同様、

こだわりの高級エステ成分配合で

髪をダメージにもしっかり対応です拍手



このジェルとオイル。


ふたつでひとつ


単品でももちろんご使用いただけますが、

ふたつを『自分ブレンド』することで

自由自在に思い通りに

スタイリングが決まりますよアップ


乾燥毛・軟毛などのそれぞれの髪質、

毛先・根本などの部位や

それぞれのヘアスタイルに合わせて

自分オリジナルのブレンドで

質感を自由に調節する


ふたつでひとつ

スタイリング剤です❣️



今までのスタイリング剤で

なかなか思い通りの仕上がりに

ならなかった❗️


ステップボーンカットの魅力を

最大限引き出したい❗️


その願いを


このプロダクトは叶えてくれますおねがいキラキラ


まずは

直接手にとって、

感じてみて下さいハート




アンベリールのホームページ