《心・美・体》

健康で美しく

そして若々しくありたい

誰もが願う想いを

お客様と共に創り上げる

エイジングケアサロン

Embellir

《アンベリール》

です




✂︎




みなさま、こんにちは❣️

スタッフの白井ですおとめ座


雨の続く毎日です雨


雨が降っている日は

お店から駐車場までの間で

傘をさすのは手間ですよね…

乗り込むときに

傘を閉じてたら

結局ぬれてしまう真顔


なので、

傘をお持ちのお客様でも

ご退店時に

ご一緒にお車まで

お客様が傘をささなくて良いように

お見送りさせて頂くのですが…


結構な確率で

ご遠慮されますぶー


わたしとのあいあい傘が

恥ずかしいのでしょう…デレデレ


そんな恥ずかしがり屋の

みなさまビックリマークビックリマークビックリマーク


ぜひ!!

お車までご一緒しましょうちゅーラブラブ




…さて、

そんな雨の降る今宵は


まゆと二人で

ナイトセミナーに参加してきましたアップ


ウィービングという、

細かく髪の束をすくいとって

そこだけにブリーチするテクニックを

学んできましたメラメラ



まゆは初めて出会う技術。

いつも以上に

集中力が必要ですメラメラメラメラ


わたしは先輩の名に恥じぬよう、

丁寧に、早く、キレイに❣️


何度も経験を積んだ技術も

学び直すことで

新しい発見がありますよね目


また帰ったら

二人で復習レッスンですチョキキラキラ





アンベリールのホームページ