《心・美・体》
健康で美しく
そして若々しくありたい
誰もが願う想いを
お客様と共に創り上げる
エイジレスビューティーサロン
Embellir
《アンベリール》
です




✂︎



皆さまこんにちは❗️
アンベリールの古田です爆笑


すっかり桜も散って木々が
ピンク色から緑色へと変わり
始めていますね〜

まだ少しだけ寒い日が
続いていますが春の終わりを
感じます桜

皆様は満開の桜を
堪能できましたか??


さて、そんな4月ですが
私、先日お誕生日を迎えていました笑



アンベリールで
お祝いもしてくださりとても
幸せな一年になりそうです照れ


恭子さんからは
こんなオシャレで素敵なプレゼントを
頂きましたピンクハート

飾るだけでお部屋が
一気にオシャレになってとっても
お気に入りです爆笑

お誕生日って特別で、周りからの支えや
感謝の気持ちを改めて感じられる
大切な日でもありますね!

そんな感謝の気持ちを忘れずに
今年も一年頑張ります❗️


よろしくお願い致しますお願い