image

 

 

アメブロ×インスタ

お客さまの心を惹きつけ

大好きなお客様だけが集まる

両想いSNS集客術

 

 

このブログでは

月収30万を叶えたい

ゼロイチさんのために

発信しています。

 

 

あなたを“ブランド化”して

あなたの人柄・あなた自身で

売れよう気づき

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

 

image

 

 

 

今のままだと
相当ヤバい……

 

手遅れになる前に

対処しよう〜!

 

 

 

これね、過去のわたしが

実際やってたことなんだけど、

もし、これに当てはまってたら

かなりヤバいってことだよ!

 

 

心して、チェックしてね!

 

 

✓ ...分からないことがあっても

聞く相手がいなくて放置・・・

 

✓ ...何とかなるよね〜

 

✓ ...無料の知識だけで

何とかしようとしてた

 

 

あなたは、どうですか?

これに当てはまりますか?

 

image

 

本当にね、これらに

当てはまってたら、

マジで相当ヤバいです!

 

 

何が、そんなに

ヤバいのか?

と言うとですね……

 

 

起業が成功しない

要素しかないから!

 

 

 

例えばね、

東大に行きたいと思ってたとする。

 

分からないことを放置してたり、

 

「何とかなるよね〜」と思ってたり、

 

無料の知識だけで何とかしようとして

 

受かると思いますか?

ってことなのね。

 

image

 

分からないことは、

学校や塾の先生に聞いて

教えてもらい解決する。

 

 

何とかなるよね〜なんて

甘い考えは捨てる!

 

 

塾や家庭教師から学ばず、

参考書だけで受かるほど甘くない!

 

 

起業も同じなのね。

 

 

分からないことを

そのまま放置してたら

もっと分からなくなって

もう手遅れになる。

 

お腹痛いのを放置してたら、

手遅れで、治りません

って言われるのと同じ

 

 

 

無料の知識でもある程度は、

成果出せるかもだけど、

100万とかは無理です!

 

 

無料の知識で得られるのは、

せいぜい、10万以下かな?

 

image

 

だからね

 

分からないことを放置してたり、

 

「何とかなるよね〜」と思ってたり、

 

無料の知識だけで何とかしようとしてる

と思ってるなら

 

 

起業が成功しない

要素しかないから

相当ヤバい!

ってことに気づいてほしい

 

 

 

本当に、気づいてほしい!!!

 

 

image

 

でもね……

今ならまだ間に合うよ!

 

 

わたしは、

分からないことを

分かるように

伝えるのが得意なの♡

 

 

だから、

分からないままにはさせません!

 

 

分かるまで、何度でも

お伝えします!!

 

 

 

もし、あなたが今

分からないまま放置してたり、

10万以上の収入を得たいなら、

今すぐ、わたしのところへ

聞きに来てね!

 

image

 

成果が出る

起業家になっていこうね!

 

 

 

 

 

✓ ...ゼロから30万を最速で達成

 

✓ ...大好きな人だけを集客できる

ブログの書き方など・・・

 

公式LINEでプレゼントしています。

登録して、ぜひ、受け取ってくださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

2月の人気記事

 

第1

 

 

 

 

2位

 

 

 
 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

image

 
image
 
image
 
image
 
 
image