アメブロ×インスタ

お客さまの心を惹きつけ

大好きなお客様だけが集まる

両想いSNS集客術

 

 

このブログでは

月収30万を叶えたい

ゼロイチさんのために

発信しています。

 

 

あなたを“ブランド化”して

あなたの人柄・あなた自身で

売れよう♡

 

 

 

自分の好きを貫いて

自分の人生を生きよう♡気づき

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

2月20日 20時〜

超〜〜太っ腹企画

両想いSNS講座

2週間 無料体験

募集決定

↓↓↓

リボン公式LINEに登録するリボン

 

 

すでにお申し込みあり!!!

 

詳しくは、こちら

↓↓↓

image

 

 

 

【募集開始】
お客様を“きゅん♡”とさせて、
月商30万を叶えよう!

 

お待たせしました♡

(えっ?待ってなかった)

 

 

つっ、

 

ついに!

 

 

かわいい世界観とライティングで

お客さまを“きゅん”とさせて

月商30万を叶える

両想いSNS集客講座

2週間 無料体験

 

募集開始となります!

 

image

 

この講座は、2週間で

両想いSNS集客講座の内容が

一気に学べちゃう、

すっごい講座なの♡

 

 

アメブロだけ

インスタだけ

教えるところは、

けっこうあるんだよね。

 

 

 

でもさ、いくつもの講座や

色んな先生に教わるより

1人に先生に教わりたい

って思ってたの。

 

 

 

アメブロやインスタを

教えてもらっても、

肝心のセールスとかは

教えてもらってない

ってこともある!

 

 

 

だから、わたしは、

わたしのところで

全てを教えたい!

と思ったの♡

 

 

 

オールインワン的な笑い泣き

 

image

 

過去のわたしも悩んでたけど、

起業塾に行っても

なかなか成果が出ない

という人が多いんだよね。

 

 

 

だから、まず

体験してもらいたい!

 

 

そして、

基本からしっかり

おさらいしてほしい!!

という思いから、

今回の講座を企画しました。

 

 

 

 

2週間という期間ですが、

 

 

集客〜購入までの基本

 

大好きなお客様だけを集客する

両思いライティング

 

売れる商品の作り方

 

ブランディングの超基本

 

が学べちゃいます

 

 

 

申し訳ないけどね、

こんなにすっごい内容で

しかも無料って!!!

 

 

やっぱ、めっちゃすごいよね!おいで

 

 

image

 

 

日程

3/1(金) 10時・21時

3/5(火) 10時・21時

3/8(金) 10時・21時

3/12(火) 10時・21時

 

10時・21時は、同じ内容です。

 

 

募集人数

 

10時:3名

21時:3名残1名様

 

 

内容は・・・

 

 

第1回 

集客〜購入までの流れを理解する

ここ、かなり重要です!

 

第2回

大好きなお客様だけを集客する

両思いライティング

 

 

第3回

売れる商品の作り方を知ろう!

 

 

第4回

ブランディングの超基本を知ろう!

 

 

 

そして、特典として

 

キラキラブログ添削3回

 

キラキラ個別アドバイス

 

 

4回の講義に特典まで付いて

 

 

無料なんて!

 

 

受講生さまからは

「すごすぎじゃないですか〜!」

と言われてしまいました。

 

 

image

 

image

image

 

image

 

さぁ、次はあなたが、

お客様を“きゅん♡”

とさせる番です!

 

 

2月20日 20時〜

募集開始となります。

 

 

お申し込みは、公式LINEから

となります。

 

 

 

 

リボン公式LINEに登録するリボン

↓↓↓

image

 

 

 

 

LINEに登録すると
下記のプレゼントが

もらえます

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

1月の人気記事

 

第1

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

image

 
image
 
image
 
image
 
 
image