1月28日から、パニック障害に

ついて書いています。

 

 

パニック障害に悩み、苦しんだわたしが

1人で外出できるようになり、

パニック障害を克服した秘密を書いていきます。

 

 

今では、薬も飲んでいませんびつくり byaimo

毎月、1人で札幌まで行けるようになったわたし。

 

ネイルをすると、パニック障害でも、

1人で外出できるようになり、

不思議なくらい、どこかへ出かけたくなります♡

 

 

ちょーーーネガティブで、コンプレックスの塊で

自己肯定感が低く、自分に自信を持てなく

パニック障害だった、わたしが「ネイル」を通して

「少しずつ取り戻す」

「少しずつ自信を持つこと」

【きっかけ】を作っていきたいと思っています。

 

 

 

札幌に着き、ホテルで不安いっぱいな

気持ちで過ごしました。

 

そして、いよいよ、

スクーリング当日になりました。

 

 

前回の記事

パニック障害を克服できた秘密27~不安と恐怖~

 

 

スクーリング当日になり、

緊張しすぎて

朝ごはんも食べられず・・・

 

道具を持って、スクーリング会場へ行きました。

 

 

わたしは、後ろの席に座りました。

 

具合が悪くなったら、

途中ですぐに出られるよ

うにするためです。

 

思っていたよりも人数が多くて

 

大丈夫か?わたし・・・

 

そう思っていました。

 

 

たまたま、わたしの爪が長かったので、

モデルさんをやることになりました。

 

モデルと言っても、わたしの爪を使って、

説明したり、塗り方や持ち方などを

説明するためなんですけどね。

 

でも、それが良かったのかどうかは分かりませんが・・・

 

わたしが、モデルってことは逃げられない・・・

 

そう思いました。

 

わたしの爪を使って説明しているのに、

わたしが途中で抜けたら

他の方に迷惑がかかる。

最後までやらなくちゃびつくり byaimo

 

そう思い、なんとか無事に

スクーリングを終えることが出来ました。

 

image

 

その後、JRで無事に函館に帰ってきました。

 

緊張して疲れたのか、JRの中では寝てましたえへへ…

 

スクーリングを1人で受けに行くことができました。

達成することが出来ましたびつくり byaimo

 

 

パニック障害を克服できた秘密29~小さな成功体験~

へ続きます。