1月28日から、パニック障害について書いています。

 

パニック障害に悩み、苦しんだわたしが

1人で外出できるようになり、

パニック障害を克服した秘密を書いていきます。

 

 

今では、薬も飲んでいませんびつくり byaimo

毎月、1人で札幌まで行けるようになったわたし。

 

 

ネイルをすると、パニック障害でも、

1人で外出できるようになり、

不思議なくらい、どこかへ出かけたくなります♡

 

 

 

ちょーーーネガティブで、コンプレックスの塊で

自己肯定感が低く、自分に自信を持てなく

パニック障害だった、わたしが「ネイル」を通して

「少しずつ取り戻す」

「少しずつ自信を持つこと」

【きっかけ】を作っていきたいと思っています。

 

 

 

前回の記事

パニック障害を克服できた秘密⑪~美への興味~

 

 

可愛い服を着ると出かけたくなるかなぁ?

なんて期待をしたわたし。

 

ですが、問題が発生します。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってしまったことです涙

 

今ほど太ってはいませんでしたがえへへ…

仕事を辞め、外出ができなく

引きこもっているわたし。

太りますよねえへへ…

 

 

これじゃ、可愛い服なんて

着れないじゃないーーーーー!

 

 

となったわけですよ。

 

当時、パニック障害で通院していた病院からは

「ストレスになるので、今はダイエットは考えないでください」

と言われていたので、気を付けてはいましたが

やっぱり、太りますよね。

 

 

わたし、可愛い服着れないんだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

落ち込みましたね。

ネットで可愛い服を見たりして、

少しずつオシャレへの関心が戻ってきた

というのに、可愛い服が着れないんじゃ、

お話しにならない。

 

 

崖から転がり落ちた気持ちでしたね。

 

 

パニック障害を克服できた秘密⑬~美への興味~

へ続きます。

 

 

image