知らないことがあるという幸せ「間接的に宇宙を感じる画像や動画」 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

「間接的に宇宙を感じる画像や動画」
見ているだけで想像力が刺激される、素敵なGIFや画像が満載です。


こういうのとか、


こういうの。


そんな中でも特に興味を惹かれたのが、下の動画。
(※クリックすると飛びます)




正直、意味はまったく分からないんですが、なんかワクワクする。

まったく分からないはずなのに、なんか分かるような感じが、
興味を刺激するのかもしれません。

いや、知らないことがあるっていうのは幸せなことですね。




↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。