すげえバンド見つけたYO!【変態METALバンド/Unexpect】 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog





Unexpect - The Quantum Symphony






変態METALバンドの呼び声高い、Unexpectというバンドです。
下のスレッドの中で紹介されていて、はじめて聞きました。

最高の洋楽メタル教えて : はれぞう 


メンバーにバイオリンが居たり、変拍子というより変展開バシバシで、
かと思えば唐突に女性VOのクリーンボイスが入ってきたり。

ともすれば「ああ、こういうのか」とスルーしそうになるんですが、
なんか気がつくと一曲全部聞いてしまってる。
んで終わったら終わったでもう一回聞き始めてる。
そんな感じです。なんかよく分からないけど既にファンです。

今後、注目していきたいと思います。
ライブ映像もYOUTUBEにいろいろ落ちてますので、よければどうぞ。








↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。