nonnativeとhobo |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



少し前のことですが、nonnativeの2012ssコレクションが始まってます。


http://www.nonnative.com/styles/ 


春夏は相変わらず欲しい物が少ないです。
(秋冬は反対に欲しい物だらけです)

でも、上の画像のパンツはちょっとよさげですね。
ジップを開けたときに見える部分、どんな素材なんだろ。

ROAMER 5P JEANS という新しいラインのパンツみたいですが、
これって実際、

メカニックパンツ→ハンターボタンパンツ→エージェントジーンズ

の流れのやつですよね。
つまり、僕が好きな流れのやつです。
若い頃は毎年違う感じの服装してましたが、
20代後半からはほとんど好みが変わってないようで。





HOBOも、もちろん2012ssコレクションです。


http://thathobo.com/products/ 


しかしこちらはnonnative以上に欲しい物がないなあ。
定番の焼き直しばかりで、あまり魅力を感じない。

あ、でもこの靴はどストライクです。
製作カミナンドだし。カミナンドのブーツはいいですよ。




↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。