[ググってはいけない言葉]一覧 (アンサイクロペディアより)※閲覧注意 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog




ググってはいけない言葉の一覧(アンサイクロペディア)
※このページ自体にはショッキングな画像・映像はありません。



ググってはいけない言葉の一覧(-いちらん)とはググる、つまりグーグルで検索することにより、精神や脳などになんらかの著しい障害を与える可能性がある言葉の一覧である。
ヤフろうがグーろうが百度ろうがbingろうがAskろうがインフォシークろうがフレッシュアイろうがほぼ同一の結果が得られる。
しかしWikiってもそのような結果は得られず、ウィキペディアの無能さを表す例として有名である。
なお、勝手にググって勇者ぶるのは結構だが責任は負わないのであしからず。



「どうせ大したことないだろう」と思ってググると後悔します。グロ耐性高めの僕でも「こらアカンわ」となったページが結構ありましたので。





……こういうものを紹介するから読者が減るんだよな。





悪趣味なあなたはこちらもどうぞ




人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。現在2位!