元・格闘家の須藤元気さんが斜め上を行っている件。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog






須藤元気です。格闘技は全然詳しくないのだけど、この人のことは好きだった。詳しくないからこそ、個性的じゃないと印象に残らないってだけかもしれないけれど。


試合中にロボットダンスしたり、ヘンな動きいっぱいするんですよね。辰吉丈一郎よりもさらにエンターテイナーというか、見ていて楽しかった。





Best Of Genki Sudo ※格闘ファンじゃない人も、たぶん楽しめると思います。後半面白い。





で、こんなニュース。




■須藤元気率いる「World Order」が米ロサンゼルスでパフォーマンスを披露!1万人が大歓声![シネマトゥデイ映画ニュース]
IT業界の世界的イベント初日を飾ったオープニングアクトに現地時間の11日、須藤元気率いるパフォーマンス集団「WORLD ORDER」が、アメリカ・ロサンゼルスのステイプルズセンターで開催されたIT業界の世界的イベント「Worldwide Partner Conference 2011 」(WPC)初日のオープニングアクトを務め、見事なダンスで、約1万4,000人の観衆を沸かせた。
全文はこちら http://www.cinematoday.jp/page/N0033749 



へえ、元気さん今度は何始めたんだろ、と思って動画見てみたら、なんだこれカッコイイ。ボディペインティングか何かかと思っていたんだけど、全然違った。



須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"フルver.PV



須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER in New York



作詞や作曲も自分でやっているようで。さすが須藤さん。期待を裏切るどころか斜め上を走ってくれます。


今後にも期待!ですね。