GO!GO!7188の「こいのうた」を聞いたことがない、という不幸。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



GO!GO!7188です。女2名のフロントにドラムが男っていうちょっと変わった編成のバンド。ものすごく個性的な曲を書きます。とりあえず、ギターボーカルの「ゆう」は天才だと思います。



トカゲ3号GO!GO!7188



GO!GO!7188 - UMASHIKAMONO PV



そんな中、こんな彼女らにしてはあまりに正統的というか、ド直球なラブソングがあります。タイトルもそのまま『こいのうた』。これがまた、歴史に残るくらいの名曲です。大学時代、カラオケで何度歌ったかわかりません。必聴です。



【LIVE】 GO!GO!7188 - こいのうた-SHIBUYA-AX



■こちらもどうぞ




人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。現在2位!