井戸の中からじゃなくて~♪ 井・戸・自体が~俺っさ♪ |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



実はお笑いもそこそこ好きなんです。「すべらない」とかは毎回見ます。


で、ちょっと変わり種といえば変わり種、せんじつR-1で優勝した佐久間一行です。




R-1でも言われてましたが、このひと苦労の人です。芸歴15年にしてやっと、表舞台に出てきた。


確かに僕も、ものすごーく昔に彼のネタを見た記憶がある。「ついてこーい」ってヤツはその頃から言ってたね。


いや、よかったね。15年つらかっただろうなあ。


ということで、彼の中ではダントツにお気に入りのネタ(っていうほど他のネタ知りませんが)、「井戸のオバケ」です。





2歳半の娘もお気に入りで、「井戸の中からじゃなくて~♪ 井・戸・自体が~俺っさ♪」と、家族全員で熱唱してます。



佐久間一行DVD(仮)/佐久間一行
¥3,990
Amazon.co.jp



↓なぜか純文学カテゴリで現在10位!なんかごめんなさい。
人気ブログランキングへ