hoboをほぼ毎日。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

さいきん北海道まで社員旅行行ってきたんですが、みんなが白い恋人やらタラバガニやらを買っている中、わたくし普通に洋服屋さん行ってました。


行ったのはこちら。






札幌市で唯一nonnativeを取り扱っているセレクトショップで、ヘッドショップの中目黒VENDOR以外でnonnative見るのは初めてでした(あ、「時しらず」があったか。でもなくなっちゃたし)。


ここは他にも、VICTIM、rehacer、PHIGVEL、UNUSED、waste (twice)、Nuggets、hoboなどなど、ステキブランドをいろいろ取り扱っていて、たぶん、地元ではかなり頼りにされているお店なんだと思います。


で、前から欲しかったチビバッグを購入。hobo(ホーボー)のhobo Paraffin Canvas No.10 Shoulder Bagです。色はブラック。




購入してまだ二週間くらいですが、ほぼ毎日使ってるせいか、既にアジが出始めています。まあ、カメラアプリのフィルターでそれっぽく見えてる(見せてる)ってのもありますけど。






詳しい説明は本家のブログでどうぞ。





↓よく分からないんですが、押してくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ