[YOUTUBE]磯部正文ってだれだ? |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog




今度のAIR JAM2011のラインナップを見ていて、「磯部正文BAND」って誰だ?とか思ってたわけです。


似てるってだけで勝手に「曽我部恵一BAND」的な、つまりサニーデイ・サービス的なバンドだと思い、そっち系の音楽にはあんまり興味がないから、それ以上調べることもしなかった。


で、たまたま先日HUSKING BEEの曲をいろいろ聞いてたら、リンクに出てきた訳です、この「磯部正文BAND」が。


んでちょっと見てみたんだけど……





ああ!磯部正文ってHUSKING BEEのイッソンのことか!




ということで、「磯部正文BAND」はHUSKING BEEのボーカル、通称イッソンのバンドでした。








ちょっと歌い方かわったね。昔のほうが情熱的で好きだな。曲で言えばやっぱり「WALK」ですね。









この曲はハイスタのKENくんもカバーしてます。








GRIP/HUSKING BEE
¥2,039
Amazon.co.jp



人気ブログランキングへ