[YOUTUBE]エアジャム記念!the HIATUS |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



最近めっきりYOUTBE動画の紹介サイトになってますが。



先日も書いたようにAIR JAM 2011の開催が決定しましたので、出演バンドの動画をちょこちょこ紹介していきます。



今回はELLEGARDENのフロントマン・細美武士のプロジェクト、the HIATUS。





このバンド(?)、とにかくメンツが凄いです。




細美武士(ELLEGARDEN)/ ボーカル・ギター・プロデュース

masasucks(FULLSCRATCH、J)/ ギター

ウエノコウジ(元・thee michelle gun elephant / DAD MOM GOD)/ ベース

柏倉隆史(toe)/ ドラムス

堀江博久(NEIL&IRAIZA、pupa) / キーボード・プロデュース

伊澤一葉(東京事変、あっぱ)/ キーボード

一瀬正和(ASPARAGUS)/ ドラムス




曲によってそのメンバーは流動的みたいですが、豪華だね。個人的には、元・ミッシェルのウエノコウジの起用に興奮しました。



ウエノさんは俺、豊橋時代に一回酒飲んだことあんだよね。これお世辞じゃなくて、ものすごくいい人だった。腰が低くて、謙虚で、大人で。



(ちなみにチバさんともちょっとだけ飲んだことありますが、彼はなんというか、バリバリのロックンローラーでしたw)



他にも、toeのドラム柏倉さんとか、キャスティングのセンスがいいです。







ちなみに俺、この動画に映っている金髪のギタリスト、元・LUNA SEAのJだとばかり思ってました。


ていうか今でもちょっとそう思ってる。この人がフルスクラッチのmasasucksって人なん?ほんとに?似すぎじゃね?



関連記事



Hatching Mayflies/the HIATUS
¥1,260
Amazon.co.jp
ANOMALY/the HIATUS
¥2,520
Amazon.co.jp
Trash We’d Love/the HIATUS
¥2,520
Amazon.co.jp