本格的に「まつり(三拍子)」に取組む② | ハワイ島・アロハエッセイ

ハワイ島・アロハエッセイ

アマリリスのアロハ日記。
Enjoy&Harmony♪
地球と共に生きるハワイ島のエコ&アートビレッジKalaniの事(ここのベジタリアン、ヴィーガンの食事の事も少し)
日々ALOHAと感じた出来事を書いてます☆

風さんのUSツアーがジャジーなアレンジ全開で「もう一生かかっても足りない、弾きたい曲」が一気に増えてしまい😅

(もうすでに沢山あり過ぎる上に!💦)


「嘆いてる間にとにかく練習を進めよう!」と今回は真剣に始めた練習💪💪


③53−54小節

三連符の、薬指と小指の動きが悪いなーと気になる


④62小節〜

ひときわ好きな部分だけど、

左手のリズムがムズい!!

ゆっくりだと、左手最後の音を抜くと、弾けるんだけどテンポを少し上げただけで脱落中💦 ここだけ集中的に練習してます!


⑤76小節

ここの三連符の音、何回やっても覚えられない。そういう箇所は他にもあって、もう口で「シソファミ ドドシ ラファミ ドシラ」と言ってます😂


使用楽譜は↓↓


『きたかみさんの弾き語りチャンネル』


友人に昨年贈ったシクラメンがまた咲いて❣️
写真送ってくれました。
愛情豊かに大切に育ててくれて嬉しいー💕