作品No.33『大吉おみくじ』 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


新作アートのご紹介です

作品No.33
『大吉おみくじ』
{B4801B4B-DD84-4710-BD37-265AFB887AC8:01}

{77AAB9B4-673A-4995-9890-B82091953878:01}

{1F3B1703-51AF-460A-B673-5755F4943C92:01}
※写真の衣装3種を無料でお貸出し致します(全て80㎝)

新年一発目の1月の撮影会で登場予定です

縁起良く、大吉おみくじで
2016年の幕開けです
1年間元気に楽しく過ごせますように


アート写真を撮ろうとしたらいつの間にかおひるねしていたタローさん。
私服から衣装チェンジを3回しましたが、全く起きませんでした

そして起き抜けの一枚。
{74E81E35-65CA-4635-B8B0-FCCC82814C2C:01}
寝ぼけてます


子供ってなぜかくじ運がいいと思いませんか
先日初めておみくじを引いたタローさんですが『大吉』でした
エママも小さい頃はよく懸賞や福引で当たっていました
でも大人になってからはめっきり…
大人になると邪念や欲が生まれるからでしょうかねぇ


1月のもうひとつのアートはバレンタインアートの予定です
バレンタインデーにパパにプレゼント
エママ恒例のアート写真の中にメッセージを入れられるようなアートにしまーす

お楽しみに



{DFCF7006-180F-494A-B3E9-8DC70F56CA4C:01}