お客様からのご感想 その2 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは

前回のブログに続きお客様のご感想を紹介させて頂きます


まずはY様。

初めてのお昼寝アートとっても楽しかったです♪
初節句の良い記念になり、嬉しいです!
母の日アートはおばあちゃんへのメッセージカードにして使おうと思っています(^ ^)

ありがとうございます!
初参加かつ初節句の記念にお撮り頂きました♪
喜んで頂けて良かったです♪
そして母の日アートをおばあちゃまへカードにしてプレゼントしていただけるとのことで嬉しいです☆
おばあちゃまが喜んでくださいますように…☆彡
実はエママはアルバム大使でもあります。
まだアルバムカフェを行ったことはないのですが、ゆくゆくは記念日アートの撮影会の後にご希望の方にはアルバムカフェを付けたいと思っています。
せっかくの記念日アートなので、カードにしたり飾れるようにアレンジしたり…楽しく活用できるようにしたいと考えています!
アートに精一杯でまだ実現できていないのですが…


続いてO様。

今日もありがとうございました!
またまた可愛くって楽しくって素敵な記念になりましたー!!

金太郎さん、ずっと楽しみにしていたので初節句のいい記念です!旦那も絶賛してましたー笑


毎回撮影会にご参加頂いているO様。
いつもありがとうございます!
旦那様が喜んでくださったという感想、実はとても嬉しいんです♪
ママとお子様だけでなくご家族みなさんが笑顔になり楽しんでいただけるアートになるよう心がけています!


続いてY様。


おひるねアート見ました!
可愛すぎますーo(>ω<*)o 
アイスクリームも父の日もどちらも可愛くて興奮してメールしてしまいました。笑
また参加させてください!

こちらのメッセージはブログにて新作アートを発表してすぐに頂きました!
本当に嬉しかったです。
エママも挫けそうになることがよくあります(笑)
でも、喜んでくださる方がいる・楽しみにしていてくださる方がいると思うと頑張れます!
みなさまの支え・暖かいお気持ちのおかげす。
本当にありがとうございます☆


最後に、Y様。


えま先生
こんにちは(o^▽^o)

池袋撮影、新所沢撮影でお世話になりましたYです。

えま先生のメール

本当に嬉しかったです(o^-^o)

些細な会話でしたが、覚えていてくださり、ありがとうございます。

えま先生の、真面目で細やかな配慮をなさる方というのも伝わり…
益々ファンになりました!
きっかけはおひるねアートですが、今は人としてもファンです!

 また、えま先生の撮影会に参加させて下さい♪

えま先生も 体 大切になさって下さいね(T^T)ノ ホント…

家事、育児、お仕事…
あれこれ抱えてもキラキラしているえま先生は、本当に素敵(T▽T人)

娘の成長の1ページ…

大切にします(*V∀V*)


ありがとうございます!

暖かいお気持ちに涙が出ました。

エママは撮影会後に必ずみなさんにご連絡させていただいています。

心配症なのもありますが(笑)、撮影会自体だけではおひるねアートは終わらないと思うからです。

ご自宅に帰られてからどのようなお気持ちか、お写真はどうだったか、困った事はないか。

おひるねアートはそういった全てをクリアにしてこそ完成されるものだと思うからです。

そして、おひるねアートを通して日々奮闘するママが息抜きをしたり育児を楽しいと思える時間を過ごして頂きたいと思っております。



みなさまから頂いたメッセージをほんの一部ですがご紹介させていただきました。

エママはお客様に恵まれ、本当に感謝しております。

感謝の気持ちをアートでお返ししていけるよう精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。




おまけ


{B3345209-8AAB-4DF6-90AB-634A12DE6930:01}

猛烈な眠気に襲われながらも楽しすぎてはしゃぐタローさん。




最後までお読みいただきありがとうございます