お客様からのご感想 その1 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

こんばんは


みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか



本日は今までに撮影会にご参加頂いた方からのご感想やメッセージの一部をご紹介させていただきます♪



まずはS様。


パパに見せたらパンダのアートと洋服に「かわいい」と大喜びでしたー!

アートよくとれたのを添付させて頂きます!初めは息子は固まってたけれど少しずつほぐれていきました!

コラボカフェ駅からすぐでありがたかったです!一つ残念なのは赤ちゃんをおろせる場所がなかったので、たっちができない赤ちゃんは居づらかったかなと…それが改善されたらもっとよくなると思います!!

また是非アートとらせてください!!かわいいアート楽しみにしてますー!


ありがとうございます!
エママの初めての撮影会後にメッセージを送って頂きました!
とても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。
貴重なご意見も頂きありがとうございます。
自分の撮影会を客観的に見ることはなかなか難しいもので、貴重なご意見をいただけることは本当にありがたいです!
ご指摘いただいた点は、次の撮影会より全面にプレイマットを敷くよう改善させて頂きました!


続いてK様。

今日もお疲れ様でしたm(__)m
中々難しい年頃になってきて撮影が難しくなっているなかタイミングで何とかとれる今日この頃。
昨日は一瞬笑顔も出ていい写真がとれました(^o^)v
ありがとうございました~!
今日もごろんで撮影できて良かったです!
本当にありがとうございました!

ありがとうございます!
イベントを含め私が参加するほぼ全ての撮影会にご参加頂いているK様。
おひるねアート歴は私よりもずぅーっと先輩です♪
月齢を重ねると撮影が難しい時期もありますが、なるべく笑顔のお写真が撮れるようにエママも精一杯お手伝いさせて頂きます!
それでも泣いてしまったり、眠ってしまったりすることはありますが、その時はお子様の無理のない範囲でその時のありのままの姿を撮影してあげてください♪
あとあと振り返ると、泣き顔も寝顔もとってもいい想い出になるものですよ☆



続いてU様。

昨日はありがとうございました。
初節句ということもあり、金太郎さんのおひるねアートを是非とも記念にしたかったので、とってもいい思い出になりました‼
ちょうどご機嫌も良く撮れたのでよかったです。
先生のアートの感じがどれも私好みで、また来月の撮影も楽しみにしています。

大切な初節句の記念に、エママのアートにご参加頂きありがとうございます!
いいお写真が撮れて私もとても嬉しいです♪
エママはアートに関しては本当に素人ですが、素人なりにみなさまがわくわくしていただけて写真を見た方が笑顔になるようなアートを作るれよう日々頑張っています☆


続いてS様。

先日は撮影会ありがとうございました!
先生のアート、とっても可愛くでツボです♫
あと先生の息子君の奔放さと愛嬌に癒されました♫
可愛いですね!干し芋のおやつがツボで、うちも帰りに買ってみましたw
よく食べてますw


おひるねアート初参加のS様。

楽しんで頂けて嬉しいです!

おひるねアートが初めての方をお迎えする時、実はエママもドキドキしております(笑)

おひるねアートを好きになって頂けるかどうかはエママ次第だと思うからです。

ですので、メッセージを頂けたり、次回の撮影会にも来ていただけると本当に嬉しいです!

撮影会にはわんぱく息子が同席させて頂くことも多いのですが、みなさん暖かく迎えてくださり感謝しております。

余談ですが干し芋は息子の必須アイテムです(笑)

干し芋は栄養もありますし、食べるのに時間がかかるのでお菓子よりもオススメです☆



次のブログに続く



おまけ


実はエママはただいま福岡に来ています

家族が寝静まった今ブログを書いています。

本日のタローさん。

{42CE4380-94DF-4891-80F4-2EAA49A6A165:01}

初めての飛行機はウハウハ楽しそうでした