ピクニック | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


プライベートのお話です

今日はお友達と昭和記念公園へ行ってきました
何年振りでしょうか…
最後に行った時には、次来る時は子連れだなんて夢にも思いませんでした

今日はお天気もよく最高のピクニック日和でした


それではタローさんの様子をご覧ください


{A526929E-401B-4315-9291-CAF023737DC4:01}
シャボン玉に大はしゃぎ
{80223BE6-5E33-4B82-A000-0D66107461EE:01}
幼稚園のピクニック隊に勝手に混ざるタローさん
{9E3DD63C-212B-4F7C-9D08-1802E3598F20:01}
ゴキゲンゲンキ
{D37C72D1-08DD-4BFB-B27E-4656CEEF1F1C:01}
なんだ~
そのアイドルみたいなキメ顔は
{1AD84BA7-39AD-4AA1-A129-11505B054A30:01}
眠くてたまらないけど遊びたい
{4536BFCD-731C-4394-A14D-C277D07EBAC0:01}
ひょえぇ~
落ちる~


と、いろんな表情を見せてくれました
たくさん遊んで、帰りはベビーカーの傘を自ら閉じ爆睡しておりました

ふとお友達に「ベビーカー、新生児用のシート着いてるよ」と言われて初めて知りました。
枕みたいなシートと座布団みたいなシートは新生児用なんですね
だからタローさんは乗りにくそうにしていたのか
タローさん、ごめんなさい


明日は家族で藤子不二雄ミュージアムに行ってきます
タローさんにはアンパンマンミュージアムの方がいいのではと提案しましたが、ドラえもんマニアのけんけん(主人)が譲りませんでした
たくさん楽しんで来たいと思います



■今後の撮影会■
5月14日(木)10:00~11:30 満席
@国立 ひかりプラザ

5月15日(金) お誕生会
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
ハーフバースデーお誕生会 満席
10:00~12:00

5月22日(金)13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月26日(火)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ

5月28日(木)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ
キャンセル待ち受付中

6月9日(火)10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
近日詳細

6月24日(水)
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:00~15:00
@秋津 コラボカフェ
近日詳細

6月30日(火)10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
近日詳細

林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます