【開催報告】4/23 秋津撮影会 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。
こんばんは


日付が変わってしまいましたので昨日となりますが、東村山市秋津での撮影会でした

初節句の方が多く『金太郎』が人気でした

それではほんの一部ですがお写真のご紹介です
※掲載の許可をいただいております

まずは『金太郎』
{A943F4BA-5FC6-4EEA-8678-2E7298794799:01}
生後2ヶ月ですって
とっても小さくてかわいかったです
上手にカメラを見てくれました
{723A8EED-7D0C-4D52-8681-19CFEF93B9F1:01}
おひるねアートに初めてご参加下さいました
おててとあんよの動きがなんともかわいいですね
{FD0E7506-5A4F-4EBE-B1C2-6BABEA704480:01}
まさかりをしっかり持っているようなポーズ
むちむちで貫禄もあってたまりません
{4DAA6BEF-229F-42A8-A5CE-3C2B0DC0FC15:01}
よっ!金太郎!
と言いたくなるほど衣装がバッチリ似合ってます
{C2E61A21-3B1C-4F17-8FBB-89D707948114:01}
そして仲良しボーイズでもパチリ
おてて繋いで楽しそう

お次は『Mother's Day』
{605C9DAD-2235-4A48-95AE-069C9E40E729:01}
素敵なお洋服がアートにバッチリ合っていてかわいい
このポーズ、赤ちゃんの時期だからこその柔らかさでナイスです
{3F59E895-2928-4D5C-8E20-AF9AD52F9FA4:01}
ママ大好きイケメンAくん
ママと離れて寂しいけれど、涙をこらえて頑張ってくれました
{F368807F-EEA3-4B20-81A9-84EB6960C11A:01}
しっかりお花も持ってナイスガイ
ママへの素敵なプレゼントですね

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております。



■今後の撮影会■
5月14日(木)10:00~11:30 満席
@国立 ひかりプラザ

5月15日(金) お誕生会
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
ハーフバースデーお誕生会 満席
10:00~12:00

5月22日(金)13:00~15:00 満席
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ

5月26日(火)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ

5月28日(木)10:30~12:30 満席
@秋津コラボカフェ
キャンセル待ち受付中

6月9日(火)10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
近日詳細

6月24日(水)
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:00~15:00
@秋津 コラボカフェ
近日詳細

6月30日(火)10:00~12:00
@所沢 親子カフェ ル・タン・リッシュ
近日詳細



林檎出張撮影会承ります 詳細はこちら
林檎ご不明な点などがございましたらお気軽にこちら よりお問い合せください
林檎ホームページこちら shokopon
GOODFacebookページ『エママのわくわくおひるねアート』こちら


「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。




最後までお読みいただきありがとうございます