いよいよ明日! ツキイチマルシェ表紙撮影会&5月秋津撮影会事前予約 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師の井上えまです。
こんばんは

本日もJAPAN FAMILY FESTIVALに参加して参りました
たくさんの方に出会い、ベビー&キッズに癒され、とても楽しかったです
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました


そしていよいよ明日は
ツキイチマルシェです
リトル・ママHPはこちら

日時
4月13日(月)10:00~15:00
場所
池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場

私がアートを担当させていただいた
『金魚鉢』
{220D7258-180D-46C9-A138-6FC1D48B9E76:01}
おひるねアートとリトル・ママの特別コラボ企画
『モデルオーディション撮影会』
は事前予約で満席となっております。

ご予約が取れなかった方や当日お越しの方には500円にておひるねアート体験会も同時開催致します
{2AC2E79A-20A9-4CFB-97FA-BDC18BED443E:01}
※アートはイメージです。当日とは異なります

※カメラマンの撮影はございませんのでママのカメラでママご自身で撮影していただきます。
※こちらの体験会の事前予約はございませんので、当日整理券にて対応させていただきます。お一人様あたり5分程度の撮影となります。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております



そして明日の10時より
5月撮影会@秋津の事前予約受付開始です
アートはこのふたつ

『アイスクリームベビー』
{444FD52E-F9B5-4DB7-B267-05815487B3A8:01}

父の日アート『パパと一緒』
{5B23B605-0401-4016-A46B-7D889F43B497:01}

先着順での受付となりますので参加ご希望の方はお早めにご連絡ください
詳細・事前予約はこちら

よろしくお願い致します



最後までお読みいただきありがとうございます