【開催報告】4/10お誕生会@所沢 | エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

エママのわくわくおひるねアート【練馬 東村山 国立 立川 国分寺 小手指】

おひるねアートで今しか撮れないかわいい赤ちゃんの思い出写真を残しませんか?

(社)日本おひるねアート協会®認定講師
フォトドームインストラクター
メディカルアロマ健康管理士
アルバム大使
キットパスインストラクター
井上えま

(社)日本おひるねアート協会®認定講師のエママこと井上えまです。

こんばんは



本日はハーフバースデー&一歳のお誕生会を所沢の親子カフェ ル・タン・リッシュで開催しました

こちらのお誕生会は今月より毎月開催致します

プロカメラマンがおひるねアートやオフショットを撮影し後日データをお渡しします。

これからご紹介する写真は私が撮影したものなのであしからずです



またまた全員分を撮り損ねてしまいました

ほんの一部ですがお写真のご紹介です

※掲載の許可をいただいております

{781B7373-1BCF-432A-B6FE-7E0B982661A8:01}

{EC3E4785-BC63-4464-BC5B-FB1F107ED3B9:01}

{AC73C086-B996-4260-AC2E-BC7804618F82:01}

{42F42B15-24A8-4294-9F07-A57F99B797DE:01}

{DDD4E1ED-B6E1-4BF4-89E7-90857F50E32E:01}

みんなかわいく写ってくれました


アートは1アートのみとなりますが、バースデープランナーの資格を持つオーナーの平野さんが素敵な撮影セットを用意してくれました

{3B896EAB-1B53-435B-A9B7-BEB52F721F58:01}

{0A352545-B843-4492-9BD3-7B9478AF0504:01}

動きのあるセットでの撮影もかわいいですね


これまた写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ハーフバースデーの会では平野さんお手製の美味しいキッシュをいただきながらみんなで楽しくお祝いしました


一歳の会はケーキでお祝いです

{D36DB951-3855-4A29-A824-96CA49CD1112:01}

そう

ママたちも、ママ一歳なんですよね

おめでとうございます


ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました



来月のハーフバースデー&一歳お誕生会の詳細は近日中に致します




おまけ

本日はタローも同席させていただきました。

いつも通りやりたい放題のタロー。

気がすむまで遊んだ後はボールプールで爆睡しておりました


{9A65F780-8BCF-43E3-AD8F-3669D9AFEF3F:01}

{85ED2D53-20D5-4080-A289-56D13545F03A:01}



最後までお読みいただきありがとうございます