No smile no life
Amebaでブログを始めよう!

宣告

もう月末になりましたね。バイト先では4人の女の子がクビ確定してしまいました。
しかも最悪な事に4人の中に気になっている子の名前もあったんです……

恋ももう終わりなのでしょうか…

近々アドレスでも聞いてみます。頑張れるかな

脅迫

バイト先の早番では女の子が多い為女の子3人をクビにすると言う宣告が女の子に伝わったのは先週です。早くも2人がクビになりました。
クビになりたくなかったら真面目に働けと言う事でしょう。

こんなやり方は僕は好きではないですし脅迫と思います。
あと1人がクビになるのでしょうね。違うやり方はないのでしょうか…

バイトでも別れの季節

今早番で女の子13人、男3人の割合でいるんですけど、やっぱり店的には男の方が良く働くって事で男増員して女の子3人をクビにするみたいです。

その3人を誰にするかと言う話合いがあったのですが………その3人の中に今気になってる子がいるんですよ。
とても可愛いくて愛想も良いのですが、あまり一生懸命働いてない様に思われてるんです。
仕事を取るか恋を取るか……人をクビにするのは辛いです。